World Tip Stars

英語教員の一言日記。日々の気付きや考えたこと,人生を豊かにする自分なりのtipをつぶやきます〜。英語好き!英語勉強法もどんどんのせますよ〜

バンクーバ着きました!

バンクーバー着きました!

 

まず、、なんといっても寒い、、、笑

カナダは日本よりも寒いということは聞いていましたが、バンクーバーはそんなに寒くないと思っていました。しかーし、、思ったよりも寒いです。。

 

空港を降りて半パンなのはどこをどう見渡しても僕だけでした笑

 

10月15日現在の気温は11℃です。体感的には日本の11月下旬か12月上旬くらいでしょうか、、

 

これからワーキングホリデーや旅行で海外に行かれる方はまず、その国の気候、気温はちゃんとチェックして行ってくださいね笑

 

また、現地の詳しい情報は次回以降で!!!

 

それではみなさん、ワクワクの一日を。

f:id:tk020622:20171016011101j:plain